top of page

7/30(日)オーディション開催しました。

 7月30日(日)15〜17時に、西村楽器・大淀店において、地元コーラスのオーディションを開催いたしました。  9歳から70歳までの方が参加し、歌を歌ったり、ひょっとこ踊りを披露したり、平和への思いや音楽が好き、などの応募の動機をスピーチしてくださるなど、それぞれ思い思いの感動的な1分間自己紹介をしてくださり、たいへん盛り上がりました。  後半は、歌唱指導を担当する岩部祐子さんによる歌唱指導と、伴奏協力の堀内裕子さんによる伴奏で、さっそく歌の稽古に入りました。  年齢制限がなくなったことを知らなかった出演者のお母さんが、急きょ出演することが決まるという一幕も。

 地元コーラスの応募はまだ受け付けています。コーラス未経験でも大丈夫です。  8月5日(土)の稽古からご参加いただけます。 地元コーラスの稽古開始時間が変更になりました。  地元コーラスの今後の稽古日程の変更はありませんが、稽古時間が全ての日程で「午前10時から正午」から「午前9時半から午前11時半」に変更になりました。

ご注意ください。


​新着
bottom of page